徒然なるオタク

短かったりやたらと熱量が高かったりするブログを書きます

GUでほしいもの(ただ欲しいだけ)

秋ですね~!

 

とはいえ、まだ30℃くらいありますけど(笑)

今日はGUで欲しいものを紹介します!
1点だけですが…!

スリムフレアジーンズ NTQ


9月上旬発売予定らしいです。
詳しくはこちらのリンクへどうぞ!

 

www.gu-global.com

 

ずーーーっと欲しかったんですけど、今まではZOZOとかでしか見つからなかったんですよね。それに、シーインでは買いたくなかったので、我慢してました。

 

そしたらなんと!


GUで発売されるって噂を聞いて、いつ販売が始まるのか気になって、サイトをずっとチェックしてました(笑)


まだ出ないみたいですが…(笑)

(追記:今日見たら売ってる〜〜〜〜!!!!でも近くに売ってない〜〜〜〜!!ので一か八かMサイズで買ってみます笑)

 

なんでこのジーンズが欲しいかというと、私は骨ストなんです。
SNSで「骨ストにはこのジーンズが良い」って見かけて、ずっと買いたいな~って思ってたんですよ。

 

これにバレエコアのトップスを合わせたい!絶対かわいい!

 

皆さんに言いたいんですけど、骨ストって本当に服選びが難しくて、特に冬が怖いんです。
寒いから着込みたいけど、タートルネックは首が埋もれちゃってかわいくならないし、ダッフルコートとかショート丈のブルゾンは、上半身にボリュームがある骨ストにとっては悲劇的なんです…。

だから、本当に冬が怖い!!!
もう春が待ち遠しいです(笑)

 

それでも冬は冬でかわいい服買っちゃうんですよね(笑)

 

皆さんも好きな洋服着て季節エンジョイしましょ~!

それでは、またね!