徒然なるオタク

短かったりやたらと熱量が高かったりするブログを書きます

夜更かししたら寝た気がしない

 

こんにちは。

たとしです。

 

表題にある通り昨日夜更かししました。

というのも、副業でYoutubeのサムネイルを作る仕事をしているんです。

いわばデザイナーの端くれという感じ。

なかなかデザインが思い浮かばなくて、気づいたら夜中の3時になっていたので、

眠いし頭痛いしで一旦仮眠をしたんですけど、なんとなく5時とか8時とかに目が覚めちゃったんですよね。

 

上の階の子供の走る音が5時半ぐらいから続いていて大いなる殺意も沸いたんですけど。

 

それで次に起きたのが11時だったので起きなきゃということで、今起きてこれを書いているんですがいやーーーーー、寝た気がしない。

 

いっそ熱い風呂にでも入りに行って癒されたいなと思います。

 

2駅ほど先にでかめの温泉施設があるので行こうかななんて思ったりしてるんですけど修正が飛んできたときに対応できないなぁとか、帰ってくるのだるいなぁとか(駅まで徒歩15分かかるんで)思ってなかなか出不精なんです…。

 

カラオケも行きたいし温泉も行きたいし…。

 

なのでそのためにコツコツ稼いでます…(笑)

 

1枚作るたびに健康を害している気がするけど

 

皆さんも何か副業をされている方は一緒に頑張りましょうね!

 

頭が回らないのでこの辺で!

 

またね~