徒然なるオタク

短かったりやたらと熱量が高かったりするブログを書きます

冥界結婚式

皆さんこんにちは。

副業を始めるまでのエンジンがかからずまずはブログを書いて頭を起こすことにしたたとしです。

 

今日の朝、たまに見る冥界結婚式の夢を見ました。

 

冥界結婚式というのはその名の通りあの世で結婚式をすることなのです。

 

その結婚式には、亡くなったおじいちゃんおばあちゃんたちが参列しているのです。

 

不思議でしょう?

 

私も不思議なんですが、よく見るんですよね。

普通に今まだ生きてる人もその参列者の中にいるんですが(誰かとまでは悲しいので言いません)、その中に亡くなった方も見に来ているのです。

 

きっと私と旦那の亡くなったおじいちゃんおばあちゃんにも見に来てほしかったねという無念の気持ちの表れなんでしょうけど。

 

皆さんもこの夢また見たわ…。とかありますよね。

 

冥界結婚式。

 

ちょっと好きなのです。

 

夢の中では会えるから。

 

今日は頭痛が酷いのでこの辺で

 

またね