徒然なるオタク

短かったりやたらと熱量が高かったりするブログを書きます

好きな顔の系統(男性編)

こんばんわ!たとしです!

 

突然ですが私の大好きな男性の顔の系統を発表します!(笑)

 

毎週水曜日に上がるNEWSのYoutubeチャンネルでついにWeeeekが上がっていたので見たのですが、改めて錦戸君の顔も声も大好きだなと思って、そういえば私好きな男の顔の系統みんな似通ってない…?と思って急遽開催します!!

 

 

早速行きましょう~~~

 

【No.1】錦戸亮

言わずもがな私の一番大好きな顔です。

初恋は及川のミッチーだったのですが、次に好きになったのが錦戸君でした。

こんなにイケメンがいるのかとびっくりしましたね。

 

【No.2】レペゼン地球 DJふぉい

DJふぉい 6月復帰のDJ社長の近況説明「良くも悪くも変わってねえな」 | 東スポWEB

この方も大好きな顔です。

性格も大好きなのでストリーマーは続けててほしい…。

色々と大変だけど応援してます。

 

【No.3】king gnu 常田大希

Pin page

この方も初めて見たときうわーーーーー!好き!!!となった顔ですね…。

声優のツダケンも同じ系統なのですが、私はこちらの顔のタイプのほうが好きです…。両者とも大好きなんですけどもね。

というかここまでのお三方似てませんか??

あと今気づいたけどみんな顔が濃くて髭生えてる…。

最後の一人も似ている顔でございます!

 

【No.4】ジョニー・デップ

ジョニー・デップ:プロフィール・最新ニュース -人物情報 |クランクイン!

ジョニー・デップ様です!!!!!

本当にかっこいい…渋いおじさま大好きです!!

パイレーツより前にやっていたシザーハンズが大好きで、パイレーツにハマり、スウィニートッドではハリポタでスネイプ先生を演じられていらっしゃった、アラン・リックマンの首を掻っ切るという役でしたね。あの映画も大好きです。

グリンデルバルド…

 

 

ここまでご覧になってお分かりのように、本当に濃い顔で髭の人が好きみたいです私(笑)

ほぼ全員同じような顔の系統じゃないですか?

えらが張っていて、唇が薄くてソース顔。

かといって北村一輝阿部寛ほどの濃さとはちょっと違うんですけどね…。

醤油寄りなのかな?とも思います。

ちなみに旦那は塩顔です。よく韓国人と間違われます。

 

あと私が父親の顔が大好きだということにも関係してます。

父は純ジャパですが、なぜかジェフリー・ラッシュに似ています。完全に贔屓目なので怒らないでくださいね。

父親に似ていればもう少し日本人離れした顔だったのに…。と思いますが、

残念ながら遺伝子ませんでした!(笑)

 

いかがだったでしょうか!夜中に急に開催する好きな顔の系統(男性編は!)

女性編もやりたいのですが、系統がバラバラすぎてみんな大好きな顔なのであまり統一されてないのですよね…。

IVEのレイちゃんだったり、ME:Iの高見文寧ちゃんだったり、TWICEのモモちゃんだったりと本当にバラバラです(笑)

アイドルが大好きなのでアイドルオンリーになると思います。

それでも私の推しを紹介したいのでやりますね!!!

 

それでは次回のブログまで!

さようなら~!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー